HikakinTV、カズチャンネル/Kazu Channel、きょんくま、佐賀よかでしょう。SeikinTV、瀬戸弘司 / Koji Seto、はじめしゃちょー(hajime)、はじめしゃちょーの畑、Fischer’s-フィッシャーズ-、プリッとChannel ……なにこの最強YouTuberメンバー!

彼らのほか、40組もの超人気YouTuberが、なんとひとつのビールブランドとコラボした動画が次々とアップされるというから、興奮する。

そのビールブランドとは―――アサヒスーパードライ!

実はこのアサヒスーパードライ。誕生して36年が経ったいま、初めてフルリニューアル!

この大胆刷新にあわせて、あの UUUM のYouTuber総勢50組とタイアップし、コラボレーションした動画が、各YouTubeチャンネル3月17日から続々公開されるというから、びっくり!

もちろん、チャンネル登録者数1000万人超えのHIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズなど、国内を代表する超人気YouTuberがコラボ参戦。

発売36年目で初めてフルリニューアルした新型アサヒスーパードライを盛り上げる……ってことで! さっそくヒカキン・はじめしゃちょーのコラボ動画をここでチェックしていこう!!

HIKAKIN、きまぐれクックとスーパードライ!

HIKAKIN は、魚をさばく動画で人気のきまぐれクックと初コラボレーションを実施。

きまぐれクックの決め台詞「銀色のヤツ!」とともに、2人で新しくなった「スーパードライ」を楽しようすを楽しんで!

はじめしゃちょー、達成感を感じながら「スーパードライ」

はじめしゃちょーは、過酷な24時間企画に挑戦。

なかなかハードで心が折れそうになる企画で、達成感を感じながら「スーパードライ」を飲むためにがんばるはじめしゃちょーが見どころ!

―――さらに、最高をめざし走り続ける「フィッシャーズ」は、今回のタイアップをきっかけに、あらためて理想の企画をめざすというから、気になる人はアサヒスーパードライ公式サイトをチェックしてみて!

おすすめ記事
トリドール持続可能ビジネスコンテストで大学生チームが独自のビジネスプランを提案、企画力 独自性 収益性 実現可能性 社会価値 理念への親和性を追求し熱いプレゼンで最優秀賞に選ばれたソリューションは
ビジネス
トリドール持続可能ビジネスコンテストで大学生チームが独自のビジネスプランを提案、企画力 独自性 収益性 実現可能性 社会価値 理念への親和性を追求し熱いプレゼンで最優秀賞に選ばれたソリューションは
「今回の第3回トリドール持続可能ビジネスコンテストでは、学生のみなさんがトリドールの理念やミッション、ビジョン、スローガン、取り組みをを実に...