初めて体毛処理してみて、気持ちがいいーっ!!
入水してみます! うっほっほっほおおお! 熱がビンビンくる!!
風がダイレクトにくる~っ。
きもちいい~。
―――そう興奮して話すのは、「やればできる!」のティモンディ高岸宏行。
これ、ウェットシェービング国内トップシェアのシック・ジャパンが手がける、WEB動画シリーズ「ティモンディの #ととのう剃ルーティン 成長期」第4話。
この第4話では、第1話~第3話で挑戦への第一歩を踏み出せなかったティモンディ高岸が、ついにボディグルーミングを決行。
自宅のお風呂で効果を体感し、心の底から出てきたありのままの叫びをカメラがとらえている。
この動画「ティモンディの #ととのう剃ルーティン 成長期」は、カラダの毛を剃ることで、サウナ・お風呂がより気持ちよくなる新習慣「#ととのう剃ルーティン」をみんなに知ってもらいたいというシック・ジャパンの想いから制作。
ティモンディ高岸が、シック・ジャパンが伝えたい「気持ちよさ」に見事に体感してしまったという図。
ちなみに前回までの動画がこれ↓↓↓
第1話:ととのう剃ルーティンってなんですか?
僕が毛を剃らない理由を全て打ち返すマグ万平
第3話:ととのう剃ルーティンってどう気持ちいいんですか?
Schick スタイリングパートナーで1歩先のヒゲ・ボディグルーミング習慣を
シックがメンズボディシェービング市場に進出したのは2021年4月。第一弾として「マルチボディシェーバー」を発売し、メンズボディグルーミング習慣をサポート。
そして今回は、多様化するスタイルに合わせ、より自在にヒゲ・ボディヘア全体を整えることができるよう「スタイリングパートナー」に、新商品「シック ファーストボディシェーバー」「シック マルチエチケットグルーマー」、リニューアルした「シック ヒゲグルーマー」の3商品を追加し、全6商品のラインナップに拡充。
また、スタイリングパートナーとは、1歩先のヒゲ・ボディグルーミング習慣をサポートするSchickブランドの新しい商品群。
「髭はムダだから剃るもの」「髭剃りは作業的でつまらない」「ボディヘアのケアは男性ではなく、女性がすること」、このような過去の考えは投げ捨てて、自分ならではのスタイルで、新しいものを追いかけ、自分自身のスタイルを表現したい―――そう願う人々をサポートしていくという。
◆スタイリングパートナー
https://schick.jp/collections/style_series
さらに、ティモンディが「#ととのう剃ルーティン」の伝道師として、ボディグルーミングの魅力を語り尽くすラジオ特番「シックスタイリングパートナー presents スカロケ ゴールデン会議 ~ #ととのう剃ルーティン チャレンジ~」が5月4日15時よりTOKYO FMで放送決定!
気になる人は公式Twitterなどもチェックしてみて↓↓↓
https://twitter.com/schickjapan