ちょっと待って! GReeeeN が新曲を出すって告知はわかった。

わかったけど、アイコンがなんか違う!

なにこれ、GReeeeN のあとに Tea がついてるし、バックの絵が茶畑だし……。なにこれ? どういうこと?

これ、ユニバーサル ミュージック 邦楽部門所属アーティスト公式 Twitter(https://twitter.com/umusicjapan)から3月29日に発信された情報。

そこから10日間の沈黙を経て、とうとうその謎が解けてきた。

そのヒントは、サントリー公式 Twitter(https://twitter.com/suntory)のきょう4月9日の Tweet にあった!

でも、そこには次のナゾが……!?

なぜ、なにゆえ中尾明慶!?

ある意味、わかりやすいなーっ!

「サントリーの緑茶とGReeeeNがコラボ」か。それはわかった。

で、次に気になるのは、GReeeeN の新曲MV(Music Video)に、なぜ中尾明慶が出てるのか、だ!

GReeeeNと中尾明慶ってことは、あのTBS系ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」(2008年)以来の出会い!?

―――いやーわからない。しかもなんかドラマ「ルーキーズ」のなかのドヤンキーな中尾明慶とは違って、さわやか系じゃないか?

気になる。めっちゃ気になる。とりあえず、4月12日の新曲 Music Video 公開を待つしかない。

おすすめ記事