新CMの映像をみて、「あの腰の動きはたしかに MAX LINA だ」「これが ふつうに歳を重ねた MAX LINA だ」とも思う。

だけど! やったよ MAX LINA 。42歳。RIZAP 2か月間プログラムで6.5kgダイエット。

26.6%あった体脂肪は20.7%に。そしてあの腰づかいをキメるウエストは……!?

77.5cm あったウエストが 68.5cm! 9.0cmダウン!

で、この腰づかいだよ!

もはや、どっちが本当の MAX LINA なんだ!? って思うけど、この動きをみて「どっからみても MAX LINA だわ!」と。

いやもはや、ダンスグループ MAX 時代の LINA を超えてる。みてよ! この美ボディ

LINA 本人は RIZAP(ライザップ)プログラムの2か月間を意外と真剣に振り返ってる……。

わたし史上“MAX”のボディを手に入れることができました

「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした」

「それでも、ライザップのトレーナーさんが、わたしのことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、わたし史上“MAX”のボディを手に入れることができました」

「平成から令和に変わるこの節目に、20年前の自分よりも、パワーUP したわたしに、出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)」

「だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい! 大好きなダンスをもっともっと楽しみたい! せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」

―――いいね! いいよ LINA 。年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせるように、がんばる。

おすすめ記事