MAX の LINA が RIZAP(ライザップ)で2か月間 鍛えた結果、大変身・大進化を遂げたよね。

◆衝撃!もはやどっちが本当の MAX LINA なんだ!? RIZAPで6.5kgしぼって「わたし史上、MAXのボディ」に【新CM動画】
https://tetsudo-ch.com/6783374.html

このあと実は、ライザップを始めるまえ(BEFORE)の LINA と、ライザップ後(AFTER)、そして同じくライザップで大変身した もと DA PUMP の YUKINARI が出会っって、そのビフォーアフターに驚いたり、ハッピーを体現したりっていう新CM動画3本が、いよいよオンエア!

公式公開の前に、その注目の15秒3本を、ここで先行公開しちゃうよ!

とくに3本目(最下)の、見事に引き締まった美しいボディを手に入れた LINA と YUKINARI のキレッキレのダンスは、ガチですごいよ!

「ねえ、AFTERのLINA」「なに? BEFOREのLINA」「歳とともに体重も減らないし、身体のキレもなくなっちゃって」「だいじょうぶ!2か月後にはほらーっ」「すごーっい!」「2か月ハッピーっ!」

「LINA!」「あーっ、YUKINARI~っ!」「始まっちゃったかぁ、40歳からのブヨっ腹」「うーん服で隠してる」「LINAもライザップなら、すぐ変われる」「変われたーっ」「2か月ハッピーっ!」

「おおおーっ! AFTERのLINA、変わったねーっ!」「ありがとうAFTERのYUKINARI。誘ってくれたおかげ」「じゃあ、踊る?」『2か月ハッピーっ!』

―――どう? すごいでしょ。

この新CMは、5月23日から全国で順次放映開始。

そもそも LINA はなんでライザップにトライしたか? 実は、同じ沖縄出身の弟分で、同じくライザップで昨年、ボディメイクに成功した YUKINARI から紹介されたのがきっかけなんだって。

その結果、約2か月間の挑戦で体重-6.5kg、体脂肪率-5.9%、ウエスト-9.0cmを達成したってわけ。

しかもライザップって、3人に1人が紹介で入会してるんだって。

おすすめ記事