ちょちょちょちょっと待って! ななななにこれ、右がデビュー当時の浅香唯で、いまの50歳ぽちゃかわ浅香唯が左の画像でしょ???

ええーーーっ!! 右が50歳の浅香唯だとぉーーーっ!!!

またRIZAP(ライザップ)のしわざか。マジか。どんだけぶっこんでデビュー当時の浅香唯に戻したんだ?

そんな疑問にすべて答えてくれる映像がきょう8月4日に公開された。題して……

【衝撃】ライザップでコミットした奇跡の50歳アイドル浅香唯!デビュー35周年の新曲MV独占先行公開!

13秒後にいつもどおりのライザップCM、そのあとはトレーナーとの徹底的なダイエットプログラムが、赤裸々に移されている!

1985年にデビューし、ドラマ「スケバン刑事III少女忍法帖伝奇」で主役を務め脚光を浴びた浅香唯は、1980年代後半を代表するトップアイドル。

そんな彼女は、ことし2020年でデビュー35周年。なんと50歳に。

さまざまなダイエットを試してきたらしく、自己流ダイエットで長く続かず、ことごとく失敗してきたってところで、あのRIZAP(ライザップ)の門を叩く。

ライザップのボディメイクに挑み、なんと、4か月間で体重8.8kg減! 体脂肪率9.6%減! ウエスト13.3cm減!

しかも、ただ減量するだけでなく、見事に健康的で引き締まった美しい女性へと大変身しちゃったと。

「実はいままで引き締まったカラダになったことないんです」っていうから、これ、デビュー当時よりキレッキレの美ボディなんじゃない?

「ビキニ着たことない。娘と2人でビキニ着たい!」

そのプロセスはまず、ストレッチで柔軟性にアプローチ。同時に身体のクセを修正しながら、体幹から働きかけることで美しく引き締まったプロポーションと美ぼうを手に入れたと!

デビュー当時よりもさらにきれいになっちゃった、衝撃の50歳、浅香唯は最後にこんなコメントを。

「自己流のダイエットをしても長続きせず、ライザップへの挑戦は不安でした。以前から興味はありましたが、敷居が高く感じて、飛び込むのに勇気がいると思っていました。だから、迷っている人、第一歩が踏み出せない人の気持ちがすごくよくわかります」

「ことしで50歳をむかえるので、新しいことにチャレンジしたいという思いと、健康の事にも気を配るようになる。そういう意味では、ライザップにここで出会えたのはすごくいいタイミングでした」

「同世代の人で子どももいて、忙しくて自分に時間を割いている暇がないという人に、『私にもできたんだから、できるよ!』と背中を押してあげたいです。今後やりたいこと? わたし、ビキニ着たことないんですよ。娘と2人でビキニ着たいです!」

―――ってことで、もう一回、ビフォー&アフターの画像をみてみて↓↓↓

もう、これ以上の衝撃映像はないでしょ。ライザップ。えっ!? まだあんのーっ???

https://www.rizap.jp/

<ライザップ特集>
https://tetsudo-ch.com/?s=RIZAP

おすすめ記事