自称「大のラーメン好き」の本田翼が、またも踊って踊って、明星チャルメラをうまそうにすすって、「二度うま!」と叫ぶ。

彼女は知っていた。とても有意義な3秒の使い方を。味変パックを注ぐだけで、いつものチャルメラが、あら不思議―――。

これ、3月29日からテレビCMで出てきた「明星チャルメラ」の新TVCM「3秒あれば」篇。

本田翼が「二度うま!」と叫んでるのは、タテ型カップめん「明星チャルメラカップ」シリーズの新コンセプトリニューアル版「味変パック」つきを試してるときの表情。

どこかで聴いたことがある歌だな……と思う人もいるはず。これ、累計再生回数1億回超えの話題曲「45秒で何ができる?」をパロった歌。それにノリノリで本田翼がダンスしながら「3秒あれば何ができる?」に挑戦してるってわけ。

「トマト味変パックは、スープにめっちゃあいます!」

本田翼は3月29日、白のワンピで新CM発表会に登場。開口一番、「ま~た踊ってるよ、なんて思わないでください!」と笑うと、チャルメラ愛を語りはじめた。

「今回の『味変パック』つきをぜんぶ試してみました。もともとのスープの味をさらに引き出して、活かしてくれる『味変パック』なんですよね。もともとのカップ麺のい味に、すっごく合う味変ができて、おいしいーっ!って」

ちなみに、「明星チャルメラカップしょうゆ」には生姜風味の別添味変パックですっきり3秒味変。

同「宮崎辛麺」にはトマト味の別添味変パックでコクうまに3秒味変。

同「博多バリカタ豚骨」には焦がしねぎラー油の別添味変パックでうまから3秒味変。

同「しお」にはレモン風味別添味変パックでさっぱり3秒味変。

同「みそ」にはバター風味の別添味変パックでまろやか3秒味変が体感できる。

こうした組み合わせに本田翼も絶賛。「宮崎辛麺についているトマト味変パックは、スープにめっちゃあいます! ほんとに二度おいしいです」と。

―――今回の「明星チャルメラカップ」味変パックつきリニューアルにあわせて、公式サイトも刷新。商品ラインナップの詳細や、本田翼が出演するテレビCM、さらにはメイキング映像などが掲載されてるから、チェックしてみて↓↓↓
https://www.myojofoods.co.jp/charumera/

さらに明星チャルメラ最新情報―――。

4月19日には、「明星 チャルメラ もやしが超絶うまい まぜそば ニンニクしょうゆ味 5食パック」も発売!

業界初、「これはなかった!」と叫ぶほど、もやしを超絶うまく食べられる新タイプの袋めんで、ニンニクがガツンと効いた味わい。「超絶うまい極太麺のまぜそば」なんだって↓↓↓

おすすめ記事