「このたび開始20日で60個(60セット)を販売しました。インターネットのみという状況でも売れていることに深く感謝しておりますし、まさにブガッティのブランド力の賜物です。

クルマが好きな人が思い描くブガッティのイメージは『手が届かない夢のまた夢』のクルマです。しかしこのスマートウォッチならば頑張れば手が届くのではと考えています。

このスマートウォッチはスタイリッシュでフォーマルにもカジュアルにも合うようにつくられています。これから夏が到来、腕を出すファッションが増え、時計で差をつけるチャンスです。

あのブガッティがSNSキャンペーンなどにOKを出してくれるかと、多少心配でもありましたが、本国からも快くOKをいただきました。

今回キャンペーンを通じて、多くの方にブガッティスマートウォッチを知ってもらい、手が届かないものでも頑張れば手が届くんだということをPRしていくことで、少しでも日本のビジネスマンに元気を与えたいと考えています」

―――そう語るのは、BUGATTI(ブガッティ)のガジェットやアイテムの総販売代理店 BUGATTI SMARTWATCHES JAPAN のクラウド・マーケティング 増井実津治 代表取締役社長。

増井代表が「日本全国のビジネスマンを元気するキャンペーン」という内容が↓↓↓

「あのブガッティが当たる。Instagramキャンペーン」

「あのブガッティが当たる。Instagramキャンペーン」は、その名の通り世界的高級車と知られるブガッティがつくったスマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』(ブガッティセラミックエディションワン/売価格税込35万円)が1名に当たるキャンペーン。

エントリー方法は、BUGATTI SMARTWATCHES JAPAN が運営するInstagram(@bugatti_smartwatches_japan)の公式アカウント↓↓↓をフォローし、対象となる本投稿に「いいね」をすることが条件。

エントリー期限は6月30日(木)23時59分まで。国内在住に限り誰でも応募できる。

https://www.instagram.com/bugatti_smartwatches_japan/

BUGATTIスマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』の魅力

『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)は、取り替え用ベゼルが2つ付いたフルセットモデルで、重厚なウッドボックスに包装され、希少価値も高く、高級感溢れる製品に仕上がっているのが特長。

AMOLEDサファイヤグラス、チタン、セラミックを採用

『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)のガラス面には、世界のスマートウォッチの1~2%程度とされるAMOLEDサファイヤグラスを採用。圧倒的な強度で傷が付きにくいものに。

ストラップには世界のスマートウォッチの0.1%程度とされるチタンを採用。ステンレスよりも40%軽いのが特徴。

また、ボディやベゼルには傷がつきにくい素材、セラミックを採用。

セラミックはステンレスの3倍、チタンの2倍軽く、世界で唯一セラミックを使ったスマートウォッチに。

さらに世界のスマートウォッチでも2~3%しかこの機能は付いていない、100メートルの耐水性も実現。

「ブガッティスマートウォッチはスマートウォッチの品質でも群を抜いている」と増井実津治代表もいう。

デュアル心拍センサー採用、高精度な健康管理も

また健康管理に強いこだわりがあり、生体健康管理ができるスマートウォッチの中でも初めてデュアル心拍センサー(心拍数を正確に測る2つのセンサーを内臓)を採用。これにより高精度な健康管理が可能に。

代謝測定、体年齢計、ストレス測定、水分損失測定、心拍数など健康機能を正確に測るために、1秒に10回追跡するGPSセンサー機能を搭載。

「1秒間に10回計測するという、ここまで正確に機能性を備えたスマートウォッチは、世界中でもブガッティの他にないのでは」と増井実津治代表。

バッテリー寿命も格段に向上、5日から10日も動く

この健康管理機能を実現するためにバッテリーの寿命も格段に向上。

アップルのスマートウォッチの場合は1日から3日に対して、ブガッティのスマートウォッチは5日から10日と、バッテリー寿命が約3倍に。

また専用のスマホアプリ(iOS、androidOS)と連携も可能で、スマートフォン上でも健康管理ができる。

さらに『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)の詳細スペックや魅力を知りたい人は、公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://bugatti-smartwatches.jp/

「最後の隠されたネジまでていねいにつくり上げられた作品」

最後に、Martin Konrad, CEO of VIITA Watches は、こうコメントしている。

「我々は、高級スマートウォッチの生体健康データの最先端を進んでいます。純粋な品質を保証するために、細部へのこだわり、エンジニアのスキルを時計に反映させました。最後の隠されたネジまでていねいにつくり上げられた作品です。

同社は2012年に設立され、5年後に高級時計部門が誕生しました。ブガッティと同様に、比類のない製品の主要な属性として、高品質で最先端のテクノロジーを優先しています」

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