YouTube で「歌ってみた動画」をはじめ、毎月オリジナル曲をリリースし、チャンネル登録者数48万人を突破した注目の実力派歌い手グループ―――いれいす(IRREGULAR DICE)。

りうら、-hotoke-、初兎、ないこ、If、悠佑 のメンバー6人が、「イレギュラーな毎日を、君と」をコンセプトに、日本武道館ライブを目標に掲げて活動している「いれいす」(https://ireisu.com/)の最新情報が、過去最大規模ツアーのファイナル『いれいす Winter Tour 2022-2023 Bet on Dice Final』(1/28・29@幕張メッセ)で公表されたぞ!

それが、4/29・30 両国国技館ライブ!

なんと4月29・30日、両国国技館で「2023 Irregular Dice One Man Live 「The Glory of Dice」を開催!

同ライブの先行予約は e+ で先行受付中。また、両国国技館ライブの一部セットリストは、2月12日まで専用フォームでファン投票にて決定するというから、気になる人はYouTube↑↑↑でアナウンスされている e+ や専用フォームへアクセスしてチェックしてみて!

いれいす「夢に向かってのとても大きな一歩」

「2023年4月、両国国技館にて過去最大規模の2daysライブを開催することが決定しました。

武道館ライブを目指して活動する僕たちにとって、両国国技館というステージに立てることは、夢に向かってのとても大きな一歩です。

このような舞台でライブを開催することができるのも、いつも応援してくれているファンのみなさん一人ひとりのおかげです。

これまでへのお礼の気持ちを込めて最大限のパフォーマンスをお届けすることを約束します!

これからもイレギュラーな毎日をお届けし続けるいれいすの新しいステージ!!

メンバー一同、全力で最高のライブをご用意するので、ぜひいれいすに会いにきてください!」(いれいす一同)

25曲 3時間超、ファンといっしょに大盛り上がり!

「いれいす Winter Tour 2022-2023 Bet on Dice Final」の最終日、幕張メッセで1月29日に行われたライブには、中学生・高校生を中心としたコアファンをはじめ、Z世代など大勢が駆けつけ、幕張メッセアリーナ会場は満席に。

りうら、-hotoke-、初兎、ないこ、If、悠佑 のメンバー6人それぞれが、ソロからグループまで多彩な楽曲を披露し、23曲+アンコール2曲に加え、満員のファンを沸かせた。

<セットリスト 23+2曲>

DOG BOY
推しが見つかる3分ちょい! 2022 ver.
ブチアゲ!!!!!!!
Luminous
SPLASH!
CHANGER ※りうらソロ
超次元♡理論→→→ ※-hotoke-ソロ
Violet ※初兎ソロ
Masquerade Dance ※ないこソロ
レイニーズハイ ※Ifソロ
僕のカースト革命 ※悠佑ソロ
La Cre L Che Mor
Choose me
Crazy Dice
DICE
Mr.Scarlet
New World
⻘煽☆2525☆大乱闘!(マジ仮)
Blue Moon
僕らが導く約束の物語
It's Showtime
恋の約束
Celebration

ENCORE!!
君のために生まれてきた

幕張メッセ最終日、満員の観客と大盛り上がり! フォトレポ

ここからは、「いれいす Winter Tour 2022-2023 Bet on Dice Final」最終日 幕張メッセ1月29日開催ライブのフォトレポートを。

いれいす最年少りうらです!
主に歌ってみた動画やオリジナル曲を作ってます!
なぜかみんなに天然って言われるけど、天才まっくす現役大学生です!
メンバーカラー:赤
誕生日:11月30日
好きなもの:ひよこ、ぽてと
苦手なもの:アドリブ、野菜ぜんぶ

水色担当の-hotoke-です!
みんなからは「いむくん」って呼ばれてるよ。
ショタボなんてよく言われるけどかっこいい担当です!よろしくね~!
メンバーカラー:水色
誕生日:11月16日
好きなもの:シュークリーム・じゃがりこ・抹茶ラテ
苦手なもの:ピーマン・人参

Rapと低音担当の初兎です!
普段はRapをして歌ってみたや、セリフを投稿してます! 腹黒とかいわれてるけど、全然違うよ、わかってね?
メンバーカラー:白&紫
誕生日:1月26日
好きなもの:甘いもの、お肉、らびまる
苦手なもの:世界

みんな大好きリーダーのないこです!
軽率に推してね? 個性豊かすぎるいれいすメンバーのリーダーやってます!
ゲーム実況や企画配信をやってるので、生配信に遊びに来てねっ!
メンバーカラー:ピンク
誕生日:1月5日
好きなもの:寿司寿司寿司とメンバーのみんな
苦手なもの:トマトだけはどうしても無理!

いれいすのグローバルぽえぽえお兄さんのIfです!
英語の歌ってみた動画を主に投稿していますっ!お酒が大好きなので飲みながら配信しているよ!
メンバーカラー:青
誕生日:12月2日
好きなもの:ポニーテール/甘いもの(チョコレート)/運動/音楽
苦手なもの:虫/フリーフォールアトラクション

いれいすの歌のお兄さんこと悠佑です!
YouTubeで歌やゲームの配信、歌ってみた投稿してます!一回遊びにきてみて~!俺とお話ししよ!
メンバーカラー:黒&黄色
誕生日:1月10日
好きなもの:歌、おしゃべり、筋トレ&スポーツ、ゲーム、お肉
苦手なもの:きのこ、生クリーム、細かいこと、おばけ

―――日本武道館ライブへむけて、着実にステップを重ねていくIrregular Dice いれいす。

その“前夜祭”ともいえる4月29・30日 両国国技館「2023 Irregular Dice One Man Live 「The Glory of Dice」は、幕張メッセライブを上回る盛り上がりをみせる気配……。

おすすめ記事