あの森山良子・清水ミチコのかけあいでおなじみのレディースアートネイチャーCMに最新版が3月31日からオンエア!

しかも、シリーズ初のゲスト出演! 誰が出るかというと―――歌舞伎俳優の尾上右近!

実は尾上右近、テレビCM初出演というから、これは要チェック。

なんか幸せ感いっぱいの「突然の尾上右近」篇に注目!

―――春を感じさせる華やかなフラワープリントのスカートに白いシャツをあわせた森山と、ヘアカラーとのコントラストがきれいなブルーのワンピースで登場した清水。

2人とも襟にビジューをあしらった衣装で、さりげなくコーディネイトがリンクし、いつもどおり仲よし。

街中を歩くシーンでは、撮影時は少し肌寒い気温ながらも「なんか幸せ」というセリフとともに春のおでかけのウキウキした気持ちや楽しい表情がいっぱい。

そこへ、右近が登場し、森山が緊張で汗をかいてしまうが、そこに登場する『フィーリン』の快適機能が……。

―――その結末は、オンエアCMを見てのお楽しみ!

「ちょっとガチにびっくりしちゃったよね」

―――撮影の感想とCMのみどころを教えてください。

森山:今回の撮影、新しいCMは、右近をお迎えして華やぎました。ご出演してくださるって決まってからずっと華やいでいましたね。

清水:初の男性出演ということで。右近の登場で、ちょっとガチにびっくりしちゃったよね。噂は聞いてたんですけど、やっぱり生で見ると「わっ!」って思っちゃって。

右近:お2人へのサプライズをして登場させていただくという内容でしたけれど、気づいていただけなかったらどうしようみたいなこともありつつ…無事に気づいていただいて、温かくリアクションもいただきまして、光栄の限りでした。

「3人とも学校に関係がありまして…」

―――お互いの印象を教えてください。

森山:右近のことを初めて拝見したのはテレビだったんですけども、どこからこんなに可愛くって素敵な人が沸いてきたの?って思いました。今回ごいっしょできるなんて、いいんですかっていうぐらい嬉しかったです。

清水:私も初対面なんですけど、意外と気さくに話しかけてくださるのに感動しました。3人とも学校に関係がありまして。うちの子どもが出た学校と、森山さんの学校、(右近の学校が同じで)うちの子どもが右近さんの先輩だったんです。

右近:まさかのまさかの、このお2人との共演で僕もうれしかったですね。

「楽しんで旅行したり、飲んだり、飲んだり…」

―――今年の春にやりたいことは?

森山:春になってもまだちょっと仕事が忙しいですけれども、半ばぐらいになったら少し自分の時間をもって、ハチャメチャにいろんなとこに行って、楽しんで旅行したり、飲んだり、飲んだり、してみたいなと思います(笑)

清水:私も今年の春は行けたらインドとかミャンマーとか、そっちに行ってみたいなと思ってます。夢は限りなく強く持っておこうと思ってます。

右近:とにかく初鰹を飽きるほど食べたいです。カレーが好きなので、鰹カレーがおいしいお店を見つけ出したいです。鰹ベースのカレーっていうのが、どうやらあるらしいんですよ。

清水:さすがいまどき!

森山:私たちの知らないレアな情報を…。

「前日ちゃんと寝ないと肌の調子が悪いぞと思いつつも…」

―――CMをご覧の皆さんへメッセージをお願いします。

森山:前日ちゃんと寝ないと肌の調子が悪いぞと思いつつも、本当に何週間も前から右近さんがいらしてくださるのを楽しみにしていました。今回初の3人でのコマーシャルが撮れて、とっても楽しくてうれしかったです。皆さんもきっと楽しんでいただけると思います。

清水:今回は日本が誇る伝統芸能の歌舞伎界からのゲスト、そして、レディースアートネイチャーということで、きっといいCMができたと思います。ぜひご覧ください。

右近:私は何しろ、TVCMは初めてということでとてもうれしかったんですが、このお2人と共演させていただけたことが何よりもうれしかったです。サプライズ登場ということで、お2人のリアクション含めて、3人での楽しいやり取りのようすもご覧いただけたらと思います。

進化したレディースアートネイチャー『フィーリン』に大注目!

レディースアートネイチャー『フィーリン』では、“軽い、快適、カンタン”を追求した『フィーリン』の第4弾が登場。

新開発のベース部分の「エアリーネット」は通気性バツグンで、汗をかいてもいつでも快適。

さらにピンでとめないウィッグの特長「プッシュ de フィット」も進化。「プッシュ de フィット 4 」(特許出願中)は、新発想の T 字部分が二重になった「ツインキャッチ構造」により、軽やかな装着感、自然さがさらにアップしたというから、気になる人は、公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://www.artnature.co.jp/ladies/feelin/

おすすめ記事