「そーれ!21!21!(トゥエンティーワン)」と、三三七拍子に合わせて全力でエールを送るのはケイン・コスギ、堀田茜、クレヨンしんちゃんで結成された応援団。

これ、センチュリー21の新TVCM「おうち応援団」篇。

現イメージキャラクターのケイン・コスギと、”応援隊長“のクレヨンしんちゃん(野原しんのすけ)に加え、新たにイメージキャラクターとして堀田茜を起用したTVCMを順次放映中だ。

黄金に輝く応援団服姿で登場!

「おうち応援団」篇/30秒

3人が応援団を結成し、黄金に輝く応援団服に、額にはハチマキを巻いた姿で登場。住まいを思う人へ、三三七拍子に合わせて全力でエールを送っている。3人の力強い表情は必見だ。

「3世代のお付き合い」篇/30秒

野原一家と、ひろしの両親である銀の介、つるも登場する「3世代のお付き合い」篇も公開された。

ひろしの実家・秋田の家について家族会議。ケイン・コスギと堀田茜も野原家と一緒に机を囲み、おうちの未来に寄り添う不動産屋として魅力をアピール。野原家らしい和やかな雰囲気のCMに仕上がっている。

笑顔が絶えないメイキング動画も!

ケイン・コスギと堀田茜が全力で撮影に臨む姿や、NGを出しても終始笑顔が絶えない楽しい様子が見られるメイキング動画も公開。

気になる人はチェックしてみて。

お互いの印象は?ケイン「すごく頑張り屋さん」堀田「とても優しい方」

―――CM初共演だったかと思います。印象はいかがでしたか?

(ケイン・コスギ)
堀田さんとは初めてお会いしました。テレビで拝見させていただいた通りの明るくて気さくで、笑顔が素敵な方でした。すごく頑張り屋さんだという印象を持ちました。

(堀田茜)
とても優しい方で、最後まで楽しく撮影させていただきました!応援団の衣装がとてもお似合いで、私もエールを送ってほしいなと思いました(笑)。

パワーの源は、ケイン「家族の存在。娘にかっこいいと思ってもらえるパパになりたい」堀田「家族や友人と話す時間」

―――「おうち応援団」篇では、住まいを思う全ての人へエールを送っていただきましたが、
普段どんなものからエールをもらっていますか? 自分を鼓舞してくれるものやパワーの源を教えてください。

(ケイン・コスギ)
やはり家族の存在ですね。娘にはかっこいいと思ってもらえるパパになりたいといつも思っています。パワーの源は家族の笑顔と日頃のトレーニング、そしてファンの皆さんの応援です。

(堀田茜)
家族や友人と話す時間が一番のパワーの源です。大好きな人たちと音楽を聴いたり、美味しいご飯を食べたりすることがリフレッシュにもなり、日々の原動力となっています。

ケイン・コスギが明かす、家族円満の秘訣

―――3世代にわたり仲の良い野原家にちなみ、ケイン家の家族円満の秘訣は

家族円満の秘訣は、やはり普段からの会話やコミュニケーションです。休日には出来るだけ一緒に買い物に行ったり、ワンちゃんの散歩をしたり、ゲームをしたりしています。そうすることでお互いの考えがわかります。やはり家族がいればこそ、仕事も頑張れるので、時間の許す限り一緒にいることを心掛けています。

―――今年50歳という節目の年を迎えられると思います。今後の目標や挑戦したいことを教えてください。

仕事面では、出来るだけたくさんのハリウッド映画やアジアの映画にも出演したいですね。その為には日頃からの訓練は欠かせませんし、いくつになっても「SASUKE」にチャレンジしたいと思っています(笑)。

プライベートではゲームの腕をもっと上達させて、世界のプロゲーマーたちと対戦したいです。

「気合いの入った正拳突きに注目してほしい」

―――最後に、本インタビューをご覧になっている皆様へのメッセージをお願いいたします。

(ケイン・コスギ)
今回のCMは「センチュリー21イメージキャラクター」の堀田茜さんと、クレヨンしんちゃんとの共演で、明るく楽しい、そして元気が出るCMになっています。CMをご覧になっていただければ、センチュリー21のことがよく理解できる内容になっていますので、おうちの相談がございましたら、ぜひお近くのセンチュリー21にお越しください!

(堀田茜)
私とケインさんの気合いの入った正拳突きに注目してほしいです!またセンチュリー21のCMを通して、エールを受け取っていただけたら嬉しいです。

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

おすすめ記事