「ほんとうに結婚したい!」「結婚したいです」

しみじみそう語るタレント鈴木奈々が、公式YouTubeチャンネル「ななちゃんねる 鈴木奈々」で、「Omiai」なるマッチングアプリを使ってガチ婚活し、マッチング成立までの一部始終を収録した15分動画を公開したぞ↑↑↑

そもそもまず、なぜ「Omiai」か……だ。

顔のタイプは……!?

一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、累計会員数1,000万人超えのマッチングアプリ「Omiai」は、「24時間365日 厳重な監視体制」「本人確認必須」「実名非表示」「悪質ユーザー強制退会」といった基本機能を備えたアプリ。

この「Omiai」で相手探しを始めた鈴木奈々は、「マジでイケメンいっぱいいるんだけど」と大興奮。

理想のタイプを聞かれると「顔のタイプは長瀬智也さん」と答え、さらに「背が高い人が好き。デートするときに見上げてキスしたい」と未来のパートナーとの願望を明かす。

年収検索はまさかの…!?

また「条件検索」を使った相手探しでは、年収検索のなかで最高額の「1500万円以上」もチェック。

「子供との時間を大事にしたいので子供ができたらお休みしたいから、やっぱり年収を見ちゃう」(鈴木奈々)

動画冒頭で「いいね!」を送った30代男性2名と連続でマッチング成立!

「やば、うれしいんだけど」

このYouTube動画では、メッセージの返信に悩む鈴木奈々のリアルな婚活姿に、視聴者が「ガンバレ! 良きパートナーが見つかりますように」「素敵な人があらわれるのを願っています。まじで幸せになってほしい」と応援コメントも―――。

―――こうした鈴木奈々ガチ婚活の一部始終は、14分の動画でチェックしてみて。

おすすめ記事