5月5日は、お笑い芸人 ゆりやんレトリィバァ と おいでやす小田 といっしょに、乾杯しよう!!

―――アサヒビールは5月5日、オンラインイベント「LOOK UP! JAPAN 日本全国、ビールでつながろう! ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」を開催!

この「LOOK UP! JAPAN 日本全国、ビールでつながろう! ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」は、コロナ禍でも自分らしく前へ進みたい人たちを後押しすることを目指したオンラインイベント。

このオンラインイベントは、アサヒ「スーパードライ」が発売36年目で初めてフルリニューアルしたのを記念して開催。

日本列島の空を周遊している飛行船「新スーパードライ号」のコンセプトでもある「空を見上げると、人は上向きな気持ちになれる」をテーマに、ゆりやんレトリィバァ と おいでやす小田 が参加。

参加希望者は、公式サイトから応募。応募者全員に参加用 ZOOM URL を配布、最大約1000名が参加できる。

またこのイベントのようすはアサヒビール公式 Twitter(@asahibeer_jp)でライブ生配信も予定していて、満20歳以上であれば誰でも視聴OK!

応募はこちら↓↓↓
https://sd.asahibeer.co.jp/virtualbar/flyingsuperdry/

◆アサヒスーパードライ」ブランドサイト
https://www.asahibeer.co.jp/superdry/

おすすめ記事
千寿製薬 マイティア がコンタクトレンズ事情を描いた最新ムービー『ひろがれ、瞳のチカラ。』2作公開! 目のコミュニケーション&コンタクトライフ調査結果も公表、7割がコンタクトデビューで自分の瞳に自信
ビジネス
千寿製薬 マイティア がコンタクトレンズ事情を描いた最新ムービー『ひろがれ、瞳のチカラ。』2作公開! 目のコミュニケーション&コンタクトライフ調査結果も公表、7割がコンタクトデビューで自分の瞳に自信
「だいじょうぶ。だから次はちゃんと相手の目をみて語ってみて。気持ちは瞳が伝えてくれるよ」 ―――そんな印象的なメッセージで観る人に伝えている...