いやこれびっくり。きのうの記者発表で松木安太郎や土田晃之、朝日奈央がいってたこと、マジだった。

◆土田晃之と朝日奈央も興奮! 松木安太郎が eスポーツとサーモス真空断熱タンブラーの異色コラボで新しいeスポ観戦スタイルを伝授!
https://tetsudo-ch.com/8119830.html

サーモス真空耐熱カップでアイスコーヒー淹れてみたら、まず氷がとけない! 冷たいまんま。ビールもずっと冷たい。

氷をつくる作業がはんぶん減る。冷凍庫の製氷器に水をはるのって、意外とめんどう。これも変わった。

そしてオフィスでも自宅でも、うわいいわって思うのが、結露しない。冷たいビールや氷を入れたドリンクって、グラスに注ぐと結露してテーブルが濡れちゃうじゃない?

それが完璧にない。テーブルを拭く手間もなくなったし、コースターを使う必要もなくなった。すんげえらく。

しかも、手にしてみて、冷たくない。熱いお茶やスープは、持っても熱くない。

でも、口をつけるトップの部分は、熱さや冷たさを感じさせてくれて、やけどやびっくりすることを防いでる。

これは、意外と発見。すげえわ。

ちなみに、前に伝えた、凍らせたいちごをからからからって入れても、ぜんぜんとけないよ。かきーん!

◆1パック199円のいちごを凍らして朝カキーン!
https://tetsudo-ch.com/7640780.html

おすすめ記事
茨城にノーブルホーム住宅体感空間「ノーブルビレッジつくば」1/27オープン、創業30周年記念イベントで住宅展示場めぐり大好きな藤本美貴も登場し「異なるコンセプトのお家を比較・体感できるからぜひ行ってみて」
ビジネス
茨城にノーブルホーム住宅体感空間「ノーブルビレッジつくば」1/27オープン、創業30周年記念イベントで住宅展示場めぐり大好きな藤本美貴も登場し「異なるコンセプトのお家を比較・体感できるからぜひ行ってみて」
茨城県水戸市に本社を置き、新築注文住宅・建売住宅・リフォーム・不動産など手がけるノーブルホームは、茨城県つくば市陣場に最新住宅体感空間「ノー...