それにしても、めちゃめちゃ大食いだってばよ! 日向ヒナタ。

うずまきナルトと日向ヒナタが初デートしたラーメン屋「一楽」に行ってきたよ! えっ!? ここどこって?

ここは富士急ハイランド「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」。7月26日にオープンした新エリアだよ。

◆ナルト行きつけの「一楽」@富士急ハイランド
https://www.fujiq.jp/restaurant/ichiraku.html

I am in a ramen shop where NARUTO and Hinata first dated.
Located in the Fujikyu Highland.
A full-size Hinata sits on the counter.
Sitting next to her, I feel like Naruto and eat ramen.

すごいでしょ。ヒナタがカウンターに座ってるんだよ! ナルトになった気分で、一楽のラーメンを実食できて、疑似体験できるとか。最高でしょ。

しかもね、ここの糸かき氷ミルクティー味がまた、最っ高おおおおにうまい! まるでモンブランのような細かい糸状のミルクティー味かき氷に、ホイップクリームとタピオカが添わる。ちょっと混ぜて食べるもよし。それぞれ単独で味わうのもよし。だよ。

やばいやばい。これ行かなきゃだめだってばよ!

ナルト行きつけの「一楽」@富士急ハイランド ビジュアル集

おすすめ記事
「わたしのからだは心になる?」展_東京 有楽町 SusHi Tech Square で 8/30~11/19 開催、アートとテクノロジーを駆使し身体のありようを鋭く問いかける作品群が集結! 東京都「持続可能な新しい価値」最新空間
ビジネス
「わたしのからだは心になる?」展_東京 有楽町 SusHi Tech Square で 8/30~11/19 開催、アートとテクノロジーを駆使し身体のありようを鋭く問いかける作品群が集結! 東京都「持続可能な新しい価値」最新空間
わたしの体、あなたの体。それぞれ異なるこの体から、アートとテクノロジーを介して多様なイメージが湧きだす空間―――。 そんな展覧会が、東京・有...