「なんとなく身体が不調」「とりあえずサプリを飲んでいるけど」
そんな悩みを抱える現代人が増えているなか、パーソナライズ漢方サプリメントという、スタイリッシュな漢方セレクトブランドが登場した。
その名も、「NEOTAO」(ネオタオ)。
NEOTAO は、女性漢方医で精神科医の木村好珠先生監修のもと考案された、D2C(Direct to Consumer/製造者がダイレクトに消費者と関わる)ブランド。
個人の体調や悩みに対し、3分ほどのオンライン無料診断を行い、その結果に応じてその人にあった漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案していく。
パッケージデザインも、従来の漢方や東洋医学のイメージを一新するスタイリッシュなものに。思わず SNS などで発信したくなるプロダクトに。
また、漢方原料という天然素材ならではの安心感と安全性の訴求に努めて参ります。
同ブランドは、クラウドファンディング CAMPFIRE で10月15日に公開開始し、目標100万円の資金調達を初日で達成。いまもな支援者募集を11月21日まで継続しているから、気になる人はチェックしてみて↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/409955
サイト上の15問に3分で応えて自分にあう漢方サプリを
「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」
そんな声に応え、NEOTAO は、基本の漢方原料をベースに、体調にあわせたオリジナルの調合を選べるサプリメントにアップデート。
始め方はかんたん。
診断サイト(http://neotao.jp/counseling/)にアクセスし、オンライン無料診断を受診。
身体の調子や悩みについて3分ほどの診断を受ける。質問は15問ほどある。
診断結果をもとに、あなたにあった自然由来(漢方原料)成分を取り入れたサプリを提案してくれるから、そこからチョイス。
のちに、持ち歩くのがうれしくなるようなおしゃれなデザインの個包装で漢方サプリメントが到着する。
あとは、1日1袋を目安に、たっぷりの水といっしょに飲むことで、身体の巡りに変化が……。
―――「”なんとなく”の不調を改善するのに最適なもの」(木村好珠先生)という NEOTAO の漢方サプリメント。気になる人は診断サイト↑↑↑をチェックしてみて。