乃木坂46 の「乃木坂46おとな選抜」、秋元真夏、生田絵梨花、梅澤美波、北野日奈子、齋藤飛鳥、新内眞衣、星野みなみ、山下美月、与田祐希の9人の直筆サインが入ったアサヒビール保冷缶ホルダー、めっちゃほしい!
そう思った人は、「乃木坂46おとな選抜 お家飲みを楽しもう!キャンペーン 第2弾」公式サイトを速攻チェック↓↓↓
https://www.asahibeer.co.jp/nogizaka-otona/
この乃木坂46おとな選抜の直筆サインが入った真空保冷缶ホルダーや、オリジナルデザインQUOカードは、アサヒビール「クリアアサヒ」「アサヒ ザ・リッチ」(専用応募マーク付き)を購入して応募すると、当たる激レアもの。
直筆サイン入りオリジナル真空保冷缶ホルダーは100名に、オリジナル真空保冷缶ホルダーは3000名に、オリジナルQUOカード3,000円分は1500名に当たる!
「メンバートークガチャAR2」で彼女たちの激レアな動きをチェック!
さらに今回は、前回も盛り上がったオリジナルARコンテンツをさらにモリモリにして、「メンバートークガチャAR2」を展開。
このオリジナルARコンテンツ「メンバートークガチャAR2」は、スマートフォン専用の特設サイトからカメラを立ち上げ、「クリアアサヒ」「アサヒザ・リッチ」缶にスマートフォンをかざすと、メンバーが2022年の運勢を占ってくれたり、スマホにむかってサインする姿など、メンバーのここでしか見られない姿が楽しめるというもの。
最大で同時に3缶まで読み込めるから、読み込んだ缶の数だけ、彼女たちのレアな姿がチェックできるってわけ。
また、全員の円陣が登場する激レア当たりパターンを含む20種類以上がランダムに出現するから、何度でもトライしたくなる仕掛けに。
―――こうしたコンテンツは、11月24日から。気になる人は、すでにオープンしている公式サイトをいますぐチェックだ!
◆乃木坂46おとな選抜 お家飲みを楽しもう!キャンペーン 第2弾
https://www.asahibeer.co.jp/nogizaka-otona/
アサヒビールでは、9月から実施した第1弾の、メンバーが正しいお酒の飲み方や注意すべきことなどを、NG例の演技を通じて紹介した「適正飲酒啓発動画」が47万回を超える再生を記録し、オリジナルARコンテンツは体験数11万回を突破するなど大きな話題に。
同社は「乃木坂46おとな選抜お家飲みを楽しもう! キャンペーン第2弾」の展開を通じ、グループ理念“AsahiGroupPhilosophy”の実現にむけたマテリアリティ(重要課題)のひとつ「責任ある飲酒」を推進するという。