「そこの学生、注目!」「学生でよかったー!」

♬こんなカットが、対象の学割50%オフ♬

そんな吉川愛のセリフとミュージックで、学生お得さ紹介する新CMが「ホットペッパービューティー学割 学生で良かった」篇(15秒/30秒)。

これ、「ホットペッパービューティー学割」(学割U24)を吉川愛が体現している動画で、ホットペッパービューティー「学割U24」の参画サロンで、お得に利用できる学生限定クーポンを紹介しているという内容。

来店時点で24歳以下で、来店時に学生という条件で、お得がいっぱいだとか。気になる人は公式サイト(http://recruit.tì.cc/2h)をみてもらうことにして、ここで吉川愛の撮影後インタビューを。

「こういうのも似合うんだな」という発見が

——撮影を終えた感想を教えてください。

吉川さん:普段、いろいろな髪形にすることができないので、ウィッグであってもさまざまなカラーやカットを体験できてすごく楽しかったです。

髪形を変えると新たな自分を見ることができて「こういうのも似合うんだな」という発見がありました。

真っ白のぱっつんボブにしたいです

——制約がなかったらどんな髪型にしたいですか。

吉川さん:真っ白のぱっつんボブにしたいです。白い髪のボブのアニメキャラが好きなので、自分が白い髪になったらどうなるんだろうと思っています。

小さい頃からやってみたくて、お店で白い髪のマネキンを見ると、母に「お願い!買って!」とおねだりしていました。

つい最近初めて「マンバメイク」をしました

——最近新しく始めたことはありますか。

吉川さん:つい最近初めて「マンバメイク」をしました。そんな機会はなかなかないですし、楽しかったです。

マスクをしていても、すごくいろんな人に見られるんです。「マンバメイクするとこういう反応になるんだな」ということが分かっていい経験になりました。

「地雷系女子」をやってみたいです!

——来年やってみたいことは何ですか。

吉川さん:「地雷系女子」をやってみたいです!恥ずかしい(笑)。

「マンバメイク」をしたとき、すごい楽しかったので…。

全部自分で準備しなきゃいけないので大変ですけど、小物を買って、それっぽい服を着てメイクをすれば、なれるんじゃないかなと思っています。

―――そんな吉川愛が出演するホットペッパービューティー新CM ヘアスタイル4変化で決めポーズ 「そこの学生、ちゅうも〜く!」は、テレビでは12月13日からオンエア。

また、ホットペッパービューティー公式YouTubeサイトでは、同CMのメイキング動画も公開中。特別インタビュー「いまやってみたい髪型は?」「来年チャレンジしたいことは?」などの生動画が見れるから、こちらもあわせてチェックしてみて↓↓↓

おすすめ記事
長谷工コーポレーション 居住型実験住宅「サステナブランシェ本行徳」の圧倒的な未来性&環境性能に注目! CO2排出量ゼロめざしフルリノベーション、ソリューション&テスト検証でマンションの新たな価値を創造
ビジネス
長谷工コーポレーション 居住型実験住宅「サステナブランシェ本行徳」の圧倒的な未来性&環境性能に注目! CO2排出量ゼロめざしフルリノベーション、ソリューション&テスト検証でマンションの新たな価値を創造
未来の賃貸マンションはこうなる―――。 そう想わせる、国内初 建物運用時 CO2 排出量実質ゼロやウェルビーング(身体的・精神的・社会的に良...