やばっ! マジこれおもしろいっ!

なんと、スマートフォンむけの写真共有ソーシャルアプリ「Snapchat」(スナップチャット)に、日本オリジナルのレンズ「ゴールデンウィークレンズ」が登場したぞ!

その作品例をいち早くゲットしたから、ここでチェックしていこう。

Got plans for GW ?

気軽に GW の予定を聞いてみよう! ひょっとしたら最高の GW になるかも!?

Golden Week

GW に予定がないなら、こちらのレンズでシェアしよう! 友だちからのお誘いがくるかもよ!?

Green Day

AR 機能で自分を緑にペイントしてみて!

Happy Children’s Day !

こどもの日には欠かせない、鯉のぼりといっしょに!

Hanya ?

疑問に思ったらこちらのレンズで!

―――どう? めっちゃおもしろいでしょ。

Snap 長谷川倫也 日本代表は、「今回ご紹介したさまざまなレンズを使って、ぜひお友だちと「写真で会話する」という Snapchat の体験を楽しんでほしいです。Snapchat は、飾らない自分をベストフレンドに気軽にシェアできる場を、これからもユーザーに提供していきます」と。

Snap 長谷川倫也 日本代表もそうプッシュする国内独自のユニークなレンズ。この「ゴールデンウィークレンズ」で、友だちとゴールデンウィークの予定を共有してみて!

◆Snapchat
https://www.snapchat.com/l/ja-jp/download

◆Snapchat を愛用する全世界のZ世代、そのアイデンティティ 購買行動 コミュニケーション つながりがみえてきた!
https://tetsudo-ch.com/12344303.html

◆Snapが日本法人オフィスを設立、アプリ「Snapchat」を国内本格展開! 飾らない自分を気軽にシェアしよう!
https://tetsudo-ch.com/12288642.html

◆マネタイズとROIを実現! Snapchat に世界3億600万人がハマるいま、広告主が Snapchat Ads に注目する理由
https://tetsudo-ch.com/12191496.html

おすすめ記事