浜辺美波&吉沢亮の「ロッテ ガーナ バレンタインのせいにして。」動画公開の翌日2月1日は、吉沢亮29歳の誕生日。

ってことで、共演した浜辺美波が、チョコレートを使ったバースデースイーツをつくって吉沢亮にプレゼント!

浜辺から吉沢へ、ステキな誕生日プレゼントを贈ってハッピーエンドかと想いきや、なんと、吉沢が浜辺に、逆バレンタインを仕掛けて浜辺にサプライズ!

―――その一部始終が、これだ↓↓↓

吉沢亮「天才かもしれない、おれ」とニヤニヤ

吉沢亮がつくったのは、ガーナビッグハート。ガーナビックハートは、「ガーナチョコレート」の各種フレーバーをマーブルにしてチョコレートバークをつくり、ハート形にしたもの。

このガーナビッグハートに、カットしたフルーツとチョコペンを使ってトッピングしていく。

「色味は大事ですから!」と、木皿を含めて全体を俯瞰したと思いきや、迷わずデコレートしていく吉沢亮。

「これは間違いない。美味しそうです! トッピング、なかなか楽しいですねぇ」

そして最後に、チョコペンを手に取り、メッセージ。

「この最後の仕上げで、だいぶ変わりました。天才かもしれない、おれ」

―――こうしてガーナビッグハートを完成させた吉沢亮は、「この後、浜辺さんに渡して驚かせたいと思います!」とニヤニヤ。

浜辺美波「おめでとうのオを描きました(笑)」

いっぽう、吉沢亮が逆バレンタインの準備をしているとは知らない浜辺美波は、2月1日に29歳を迎える吉沢亮へのバースデープレゼントとして、ハートぶち抜きガーナをつくることに。

普段から料理に慣れ親しむ浜辺美波は、ガーナピンクチョコレートをハートに切り抜き、ガーナミルクにはめ込む作業も難なく行い、最後に仕上げのトッピングへ。

チョコペンを手にとり、中央に描いたのは「オ」。理由を尋ねると、「“お”めでとう、の、オを描きました(笑)」と照れ笑い。

「真ん中(オ)はちょっと自信が無いのですが、それ以外はすごくきれいにできて、かなりかわいらしい仕上がりになりました。このあと吉沢さんに直接お渡ししたいと思います!」

そして、ガーナでつくったスイーツをお互いにプレゼント!

「かわいい! ありがとうございます。ラスト20代、全力で楽しみたいです」(吉沢)

「これはおしゃれ。センスありますね!すごいビックリしました(笑) 」(浜辺)

「ポイントは、真ん中のところです。なんて描いてあるか分かりますか?」(浜辺)

「大?」(吉沢)

「あ、オです(笑)」(浜辺)

「なるほど(笑)これはとてもかわいいですね! うれしい、ありがとうございます」(吉沢)

「気が付いたら30歳になりますので、ゲームばっかりやっていないで、ちゃんと過ごそうと思います。そしてラスト20代、全力で楽しみたいと思います!」(吉沢)

そして最後、吉沢亮から逆バレンタイン!

「バレンタインのせいにして、浜辺さんに、逆バレンタイン! ぜひ、受け取ってください」(吉沢)

「オシャレ! すごーい。センスありますね!」(浜辺)

「そうなんです。自分で作っていて途中ビックリして。天才じゃんと思って(笑)」(吉沢)

「すごいびっくりしました! ありがとうございます!」(浜辺)

浜辺美波&吉沢亮のソロ動画もめっちゃカッコいい!

最後は、浜辺美波&吉沢亮も使ったガーナにひと⼿間加えた「プレミアムガーナ」シリーズの新ラインアップ、そして期間限定のガーナピンクチョコレートなどガーナ商品全体をチェックしてこう↓↓↓

■プレミアムガーナ トワイニング監修⽣チョコレート<アール グレイ>
英国王室御⽤達トワイニングのアール グレイをイメージした、贅沢なとろける⽣チョコレート。

■プレミアムガーナ フルーツショコラ<完熟⼣張メロン>
⼣張メロンのみずみずしい果実感とガーナミルクの濃厚な味わいが広がる、上質なひと粒ショコラ。
※製品中完熟⼣張メロン果汁15%使⽤(⽣換算)

■プレミアムガーナ 最⾼位茶師監修トリュフ<⽟露>
ガーナミルクと⽟露と抹茶、こだわりの3層に仕⽴てた最⾼位茶師酢⽥恭⾏監修の⽟露トリュフ。

■ガーナミルク
厳選したカカオとミルクと、とろける⼝どけ。ミルク感の効いたコクのある味わいのミルクチョコレート。そのまま⾷べても⼿作りの材料に使⽤するのもおすすめ。

■ガーナピンクチョコレート
ガーナホワイトにいちごパウダーを練り込んで、ガーナらしいミルク感と⽢酸っぱい苺の味わいを楽しめる。チョコレートがピンク⾊なので⼿作りの材料に使⽤するのもおすすめ。

■プレミアムガーナ ダークミルク
厳選したカカオの芳醇な⾹りと上品なミルクの味わいをどちらも楽しめる、プレミアムな板チョコレート。

おすすめ記事