「紅茶でちょっとぜいたくな気分に浸りたい」

「心地よい紅茶の香りと奥深い味で、すっきり&リラックスしたい」

―――そんな思いに応えてくれる紅茶が、キリンビバレッジが7月11日に発売する。

キリンビバレッジといえば、そう。紅茶飲料売り上げ本数No.1ブランド「キリン 午後の紅茶」。このみんなが大好きなシリーズに新たに加わるのが↓↓↓

「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー」

7月11日から発売される午後ティー最新作が、「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION(ティーセレクション) アールグレイアイスティー」。

このキリン 午後の紅茶 TEA SELECTION(ティーセレクション) アールグレイアイスティー(170円)は、スリランカ産茶葉を100%使用した無糖のアイスティー。

「午後の紅茶」ブランドらしく茶葉にこだわり、スッキリとした紅茶の味わいの「キャンディ茶葉」をベースに、華やかな香りが特長である「ディンブラ茶葉」と、爽やかな香りが特長である「ウバ茶葉」を使用することで、爽やかな柑橘の香りと豊かな紅茶の味わいに仕上げた「ぜいたくな午後の紅茶」。

画像は先行試飲会でその味と清涼感を体感したときのひとコマ。これはほんとに清涼な余韻を楽しめる!と実感。

この新商品の開発秘話やペアリングのインプレッションなどは、また別で公開するから、次もチェックしてみて!

おすすめ記事