この画像みて、ピーン! ときた人、あなたは相当、東ハトのポテトリングスナック「ポテコ」と「なげわ」が好きでしょ!

それもそのはず。ことし2023年はなんと、ポテトリングスナック「ポテコ」と「なげわ」が誕生50周年なんだって!

そこで東ハトは考えた 8月8日を……!?

そこで東ハトは考えた。

ポテトリングスナック「ポテコ」と「なげわ」のリングを縦に組み合わせると数字の「8」に見えるから、「8が並ぶ8月8日を『ポテコなげわの日』にしていいんじゃね?」ってことで、日本記念日協会に申請し8月8日が「ポテコなげわの日」になったんだって!

8月8日「ポテコなげわの日」は池袋 WACCA IKEBUKURO で遊ぼう!

さらに東ハトは、この8月8日「ポテコなげわの日」を記念・感謝し、8月8日「ポテコなげわの日」に、WACCA IKEBUKURO 1F(東京都豊島区東池袋1−8−1)で、「ポテコなげわ縁日」(11:00〜19:00)を開催。

先着800名にポテコとなげわをプレゼントするうえ、会場では縁日のゲーム(輪投げ、ヨーヨー釣り、射的)や、ポテコくんなげわくんになりきれるフォトスポットもあるというから、これは行かな!

Twitterで「東ハト8種のお菓子の詰合せ」をゲットしよう!

さらに Twitter で、ポテコとなげわを含む「東ハト8種のお菓子の詰合せ」が合計88名に当たる「ポテコなげわの日 引用ツイートキャンペーン」を実施!

応募方法は、キャラメルコーン【東ハト公式】(@CaramelCorn1971)アカウントをフォローし、当日投稿されるキャンペーンツイートに #ポテコなげわの日 をつけて引用ツイートするだけ。

当選者には DM を送付するから、「東ハト8種のお菓子の詰合せ」がほしい人はいますぐ応募を↓↓↓
https://twitter.com/CaramelCorn1971

おすすめ記事