いま、全国のファミリーマート約1万6500店で、公共料金・税金・通販代金などの各種料金を店頭でファミペイ払いで支払い、ファミマのアプリ「ファミペイ」でスタンプをためてコースを選んで応募すると、宝塚歌劇貸切公演のペアチケットなどが抽選で当たる!

応募期間は9月26日~2024年1月12日。スタンプ付与は2024年1月8日まで。

2月24日 貸切公演「ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~」へ

この「抽選で宝塚歌劇 貸切公演ペアチケット当たる!」キャンペーンは、キャンペーン期間中に公共料金・税金・通販代金など各種料金を、ファミリーマート店舗でファミペイ払いで支払うと、ダンスをモチーフにしたファミペイスタンプが払込用紙1枚につきひとつたまる。

その集めたスタンプの数に応じ、宝塚歌劇貸切公演のSS席をはじめS席・A席・B席のペアチケットのほか、花組トップスターやトップ娘役のブロマイド付きサイン入り色紙など、豪華景品が抽選で当たるという仕組み。

A賞:スタンプ7個コース 貸切公演SS席ペアチケット 合計97組(194名)

B賞:スタンプ6個コース 貸切公演S・A・B席ペアチケット 合計1,000組(2,000名)

C賞:スタンプ2個コース 花組トップスターor花組トップ娘役 ブロマイド付きサイン入り色紙 合計100名

(トップスター50名・トップ娘役50名)

キャンペーンの対象となる貸切公演は、2024年2月24日に宝塚大劇場で上演する宝塚歌劇花組公演「ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~」。

小池修一郎 作・演出、主演 柚香光、星風。

ナチス・ドイツ占領下のパリを舞台に、フランスが生んだレビューの灯を消すまいと立ち上がった一人のダンサーを主人公に、パリ解放にいたる過程をドラマティックに描写する―――。

いまこの傑作を観るなら、公共料金・税金・通販代金を店頭ファミペイ払いで↓↓↓
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2402_takarazuka_kashikiri_cp.html

おすすめ記事
千寿製薬 マイティア がコンタクトレンズ事情を描いた最新ムービー『ひろがれ、瞳のチカラ。』2作公開! 目のコミュニケーション&コンタクトライフ調査結果も公表、7割がコンタクトデビューで自分の瞳に自信
ビジネス
千寿製薬 マイティア がコンタクトレンズ事情を描いた最新ムービー『ひろがれ、瞳のチカラ。』2作公開! 目のコミュニケーション&コンタクトライフ調査結果も公表、7割がコンタクトデビューで自分の瞳に自信
「だいじょうぶ。だから次はちゃんと相手の目をみて語ってみて。気持ちは瞳が伝えてくれるよ」 ―――そんな印象的なメッセージで観る人に伝えている...