Snap、チャット、ストーリー、Spotlight、マップ、メモリーズなど、画像・動画 共有アプリとして、世界中で月間利用者数6億人を突破するほど人気のビジュアルコミュニケーションアプリ Snapchat(スナップチャット スナチャ)が、渋谷「シブテナ」にポップアップを期間限定 8月24〜27日の4日間だけオープンさせてるぞ!

しかも、なこなこカップル、GENERATIONS 小森隼、りかりこ、折田涼夏、古森もぐ、清水美来、あみちら、超豪華ゲストが登場するってことで、初日に行ってみたら……大盛りあがり!

SNS投稿でかわいい Snapchat グッズももらえるよ!

この #ホントのきみのシェアアプリSnapchat「2023 Summer PopUp イベント」会場では、Snapchat アプリをその場でダウンロードしてトライするだけで来場者プレゼントがゲットできるうえに、さらに会場内フォトブースで Snapchat で撮影して SNS に投稿すると、かわいい Snapchat オリジナルタンブラーなどがもらえる!

「 Snapchat が人気なのは知ってて気になってたけど、まだやったことない」という人もだいじょうぶ。

スタッフが横にいてくれて、あっというまに登録が完了して、人気の Snap、チャット、ストーリー、Spotlight、マップ、メモリーズなどが3分で使えるようになるから、この機会にトライしてみて。

渋谷「シブテナ」で 8月24〜27日 11:00~18:00 にオープンしてるから、詳細は公式サイトをチェックして、行ってみて↓↓↓

超豪華ゲストの出演タイムスケジュールも公開されてるから、要チェック↓↓↓
https://magazine.joshime.com/archives/lp/snapchat-event202308/

Snapchatを愛用する なこなこカップル なごみ&こーくん も絶賛

初日のゲストとして登場した なこなこカップル なごみ&こーくんも、「YouTube やる前から Snapchat やってますね」と、スナチャ大好き発言。

「ほんとに便利ですよね。そのまま別の SNS に写真を載せられたり、いろんな場面で使わせてもらってます。

アバターもよく使いますよ。『もうちょっと目を大きくしたいな』『目のかたちを変えたいな』というときに 微調整できるのもいいですよね。

そう。それで、Snapchat は、いろいろ盛ったり変えたりしても、すごくナチュラルなんですよね。違和感がぜんぜんない。そこがすごい。

あと、メッセージが一定時間をすぎると自動で消える機能もめちゃ便利ですよね。ふざけた写真とかも気軽に送りあってます。

それからマップ。自分のアバターが街に立ってるっていうのが、楽しいですよね。だから カップルでも、友だち同士でも、グループでもファミリーでも、この Snapchat は便利に使えると思います。ぜひまだ使ってないっていう人は、ここで試して使いこなしてほしいです」(なこなこカップル なごみ&こーくん)

―――なこなこカップル なごみ&こーくん もこうプッシュする Snapchat。

#ホントのきみのシェアアプリSnapchat「2023 Summer PopUp」は、渋谷「シブテナ」で 8月24〜27日 11:00~18:00 オープン。

気になる人は公式サイトをチェックして、行ってみて↓↓↓
https://magazine.joshime.com/archives/lp/snapchat-event202308/

おすすめ記事