「これからも RDX の魅力を伝えられるよう、シュートボクシングで活躍していけるようがんばります!」
―――シュートボクシングで双子のチャンピオン山田彪太朗・山田虎矢太もそう語るように、1999年に英国・マンチェスターで誕生した格闘技・フィットネスメーカーで累計5,000万個以上を販売する、UK.売上NO1「RDX SPORTS」がいま注目を集めている。
丈夫で高品質・低価格なボクシング製品へ
RDX SPORTS は、「もっとボクシングを身近なものにしたい」というメーカーの想いから、現在では世界特許まで取得した独自の製造方法により、パキスタン自社工場で、丈夫で高品質・低価格なボクシング製品をつくることに成功。
現在では Boxing、MMA (格闘技)、フィットネスの分野で世界的に認知されるブランドまで成長した。
国内拠点の RDX SPORTS JAPAN は、アマチュアスポーツ、学生スポーツを応援することをスローガンに掲げ「チャレンジとパフォーマンスに寄り添えるブランドを目指していく」という。
武田光司 阿部大治 藤原茜も共感
RDX JAPAN 初のオフラインイベントも開催され、RIZINファイター 武田光司、世界最高峰・UFCで勝利経験を持つ阿部大治、女子ボクシング現役チャンピオンの藤原茜、前述の山田彪太朗・山田虎矢太らも、RDX SPORTS の魅力をトーク。
もとK-1プロデューサー中村拓己も「ボクシング、シュートボクシング、MMAと競技の枠を越えた選手のトークは興味深かったです」と。
サイン入り色紙と特別クリアファイルが当たる!
また、RDX JAPAN 初のオフラインイベント開催を記念し、出演者5名のサイン入り色紙と特別クリアファイルのセットを抽選で10名に。
応募は Cycle 運営「RDX SPORTS」公式Instagram アカウントをフォローし、かつキャンペーン投稿を「いいね」とコメントするだけ。
すでにフォローしている人は「いいね」のタップおよびコメントのみで応募OK。9月19日まで。
https://www.instagram.com/rdx_japan/
https://www.instagram.com/rdx_japan_fitness/