東京・新宿で、フルーツギフトや果実スイーツの老舗といえば、新宿高野。
その新宿高野本店ビル1~3階にことし9月、アジア最大級のグローバルフラッグシップストア「アンダーアーマー ブランドハウス新宿」がオープン。
米国スポーツブランドとスイーツの老舗がハイブリッドし、進化した新宿高野本店ビルが誕生したのを記念し、新宿高野とタカノフルーツパーラーは12月からコラボレーションメニューを展開。
その名も「プロテインジュース~苺~」。
あの 紅ほっぺ をたっぷりつかった「プロテインとは想えない、爽やかいちごスムージー」で、1年間限定のアニバーサリーメニュー。
この「プロテインジュース~苺~」(1430円)に含まれるプロテインが、また特別。
スポーツドリンク感覚で飲めるクリアな後味、DNSの最新作
新宿高野様の提案する新しいライフスタイル「フルーツ×スポーツ」
新宿高野様の素晴らしいフルーツとDNSプロテインがコラボ。
新宿の高野フルーツパーラーにて、12月より展開します。フルーツとプロテインで、人を進化させる。#新宿高野#高野フルーツパーラー#DNS pic.twitter.com/cGDCLBaHx4
— DNS (@DNS_supplement) October 25, 2019
この「プロテインジュース~苺~」(1430円)に含まれるプロテインは、ことし7月29日に発売されたばかりの「ホエイプロテインCT(クリアテイスト)」。
スポーツドリンク感覚でおいしく飲めるプロテインで、身体がほしがるクリアな後味が特長。アンダーアーマーを手がけるドーム(DNS)が開発した新商品のひとつ。
新宿高野本店で行われた新作発表会には、新宿高野 高野芳由樹常務取締役をはじめ、アンダーアーマー 梶岡梨花氏、ドーム サプリメント・メディカル部 外山裕之 部長、そしてタカノフルーツパーラー森山登美男 フルーツクチュリエが登壇。
タカノフルーツパーラー森山登美男 フルーツクチュリエも、「これならほんとうにおいしく飲める。フルーツ好きも気に入ってくれるはず。ぼくもこのホエイプロテインCTと紅ほっぺのプロテインジュース~苺~を飲み続ける」と認めるほど。
ドーム 外山裕之 部長も「すっきりしたプロテインと高野厳選の紅ほっぺいちごをハイブリッドした新作。この新宿高野本店ビルに出現したアンダーアーマー ブランドハウス新宿 でトレーニング後、ぜひこのプロテインジュース~苺~でおいしく摂取してリラックスしてみて」と伝えていた。
―――「フルーツで心も身体も美しく」をテーマに、新たなコラボレーションを展開していく新宿高野・タカノフルーツパーラー。
この秋から、X’masコレクションメニューや、マスクメロン取り扱い100周年 新作 第2弾 なども続々登場。そのコンセプトや新作メニューについては、別の記事で。
tokyochips編集部