ちょ、なにこれwww 阿佐ヶ谷姉妹が思いっきり TikTok なダンスで踊り&ハモリまくってる!

しかも「トイレ」「トイレ」と連発する奇妙なダンス―――。

これ、たっぷりの洗浄液で、便器から床まで汚れをスッキリ落とせるトイレ用お掃除シート「トイレクイックル」と「クイックルミニワイパー」の新WEBCM。

テンションアゲアゲなポップな曲調で、「厚手で丈夫で破れず丈夫で」「凸凹シートが厚手で最強!」とトイレクイックルの特長や、「ひざがラクだし、腰もラクだわ!」とクイックルミニワイパーの特長を連発。

実はこれ、あの TikTok 振付師ダンサーえりなっちが振り付け担当

実はこのオリジナルダンス、TikTok 振付師としても有名なダンサーえりなっちが振付を担当。

つい真似したくなるようなダンスから、頭を振る激しいダンスまで、短時間で印象に残るダンスを、阿佐ヶ谷姉妹がばっちり決めてるっていう図。

さらに花王 クイックル トイレット・ロマンス~「厚手で丈夫」篇~ 15秒、同「凸凹シート」篇~ 15秒、同「ミニワイパー」篇~ 15秒、同「気持ちいい~」篇~ 15秒、同「アガる~」篇~ 15秒と、いろいろアップされているから、阿佐ヶ谷姉妹のコメントといっしょにぜんぶチェックしてみて↓↓↓

◆花王クイックル
https://www.kao.co.jp/quickle/

「楽しかったです!ダンスはもちろんなんですけど、お歌も歌わせていただきました。トイレクイックルに特化した歌をハモリパートで歌わせていただいたのですが、トイレ好きだし、歌好きだし、好きなものに囲まれて幸せな1日でした!」(えりこ)

「激しいダンスだったので出来るかなって不安でした。とくに不安だったのが、トイレクイックルのアルファベットを体を使って表す振付のところでした。でも、ノーカットで全部踊りきらなくちゃいけないのかと思ったら、1文字ずつカットしていただいたので、随分と良かったです。だいぶ助かりました」(みほ)

「お仕事に行く時に扉を開けると、同時にみほさんも開ける時があります! わたしたち、お洋服はボーダーが好きなんですけど、何も事前に言っていないのに、私服がボーダー被りの時があったりします。まぁ似たような顔だから似たような服を選ぶのかなって(笑)」(えりこ)

「お手洗い行きたいタイミングもだいたいいっしょよね。絆っていうのか分からないけど、だいたいいっしょよね」(みほ)

「ちょっとハイカラな話しになってしまうのですが、スーパーの値引きコーナーで普段200円で売られているパクチーが、98円に値引きされていた時は、テンション上がりました!そんなに傷んでもいなかったので、アジアの香りをサラダの仕上げに上から散らしました。お得感に心が踊るみたいです(笑)」(えりこ)

「4月から新生活を迎えるみなさま、ときめくこと、どっきり、びっくり、がっくりすることもあるかもしれません。なんだかんだ私達もそんな時期を経てこんなおばさん2人になってますけど、それもそれで楽しいわよ」(えりこ)

「1人暮らしされる方も増えるかもしれませんし、自分のお部屋やトイレをミニワイパーで掃除すれば運気も上がると思いますので、ちょっと汚れたらマメにお掃除すると、いい運勢になると思います。ぜひぜひお試しください」(みほ)

「ミニワイパー、ほんとうに掃除しやすいですから、新生活の強力な助っ人として、いっしょに持っていただけたらと思います。それではみなさん4月からガンバ!ガンバ!」(えりこさん/みほさん)

クイックルは、いつでも、誰でも、サッと手軽に使える、ラクラクお掃除用品。

掃除の負担を減らしつつも、「しっかりキレイ」が実現できる、新しいお掃除スタイルを提案。

◆トイレクイックル ミントの香り
たっぷりの洗浄液と厚手で丈夫な凸凹シートだから便器から床まで1枚で手ごわい汚れもササっとキレイ!

◆トイレクイックル ニオイ予防プラス(シトラスミントの香り/エレガントローズの香り)
たっぷりの洗浄液と厚手で丈夫な凸凹シートだから便器から床まで1枚で手ごわい汚れもササっとキレイ!
ニオイ予防プラスなら、ふいたところを防臭コートで、おそうじするだけで尿がハネても24時間ニオイを防ぎます。

◆クイックル ミニワイパー
トイレクイックルを半分に切って使うトイレ床のおそうじに最適なミニワイパー。狭くて届きにくいトイレの床奥やおそうじしにくい便器のキワまで、ひざをつかずにラクラクきれいに。

おすすめ記事