AKB48 17期研究生、HKT48、NGT48、虹のコンキスタドール、TEAM SHACHI、#ババババンビ、Luce Twinkle Wink☆ ……。

―――いま大注目のアイドルユニットが大集結し、コール&レスポンスOK(マスク着用必須)、各グループ1曲目のみ撮影OK、一眼レフ使用可能エリアあり、スマホはフロア内どこでもOKという、前代未聞の神対応で超絶盛り上がって終わったのが、「Fang Music Fes #01」(ファングフェス#01@KT Zepp Yokohama 2023.5.4)。

「アクトとオーディエンスの双方にとって想像を超える満足を体感できるイベントにしたい。エントランス装飾から、ステージセットまで、いっさい妥協せず、この Fang Music Fes #01 を成功させたい」という主催者 Fang Promotion の想いがここに結実!

「久しぶりのフェス、本当に最高で幸せな時間でした」

AKB48 17期研究生 平田侑希も 自身のTwitter @yuki_hirata0903 で「#ファングフェス ありがとうございました 久しぶりのフェス、本当に最高で幸せな時間でした そしてずっとやりたかったフライングゲットのセンター! どうでしたか〜?」とハイテンション。

そこで、熱狂&盛況に終わった Fang Music Fes #01(MC なすなかにし 須田亜香里)を、ここで出演順に一挙フォトレポート! しかもセットリストつき。

その枚数、100枚超! 後半には各アイドルユニットごとのフォトアルバムも掲載するから、最後までチェックしてみて!

Luce Twinkle Wink☆

Symphony
ターミナル~僕ら、あるべき場所~
Shiny Journey
Wonder Five
恋色♡思考回路

咲本 美桜(ルーチェTW) 6/4 9周年ライブ
@mio_sakimoto312
「Fang Music Fes #01」
@ KT Zepp Yokohama
素敵なじかんをありがとうございます
#ルーチェTW の咲本美桜です
名前だけでも覚えてください…

板山紗織(ルーチェTW)6/4 9周年ライブ来てね!
「Fang Music Fes #01」
ありがとうございました
素敵な出演者様と温かいお客様と
同じ空間にいられたことがとても幸せでした!
LuceTwinkleWink☆(ルーチェ)の水色
もし気になってくれた方がいたら
仲良くしてくれると嬉しいです

宇佐美幸乃 ルーチェTW
@usami_yukino
#ファングフェス
素敵なフェスの1回目のトップバッター!
すごく素敵な時間になりました
ルーチェのことぜひ覚えてくださいねっ!
今日応援しにきてくれたウインカーのこと、絶対忘れない!!!!
本当にありがとう。
大切な日を大切にしてくれるみんなが大好きです。

#ババババンビ

ばばばばんびずむ~!!
なんたって冒険中!
とぅーまっそ
キスしてほしい
ミカンセイ
青春ギルティ
おっとっと

宇咲 #ババババンビ
@usa_usa0427
「Fang Music Fes#01」
ありがとうございました〜!
#ババババンビ 桃色、最年少うさです
GWを一緒に過ごせてたのしかった〜!!
初めましての方もありがとう
この後の特典会も待ってるね

近藤沙瑛子 #ババババンビ
@saekondo_inu
Fang Music Fes#01ありがとうございました
#ババババンビ の声が低い人です
可愛いアイドルさんいっぱいで目が幸せになってしまいました…
久しぶりのZeppYokohamaも楽しかった
また出演できますように

池田メルダ #ババババンビ
@meruda__ikeda
Fang Music Fes #01 ありがとうございました!
#ババババンビ 緑色担当 池田メルダです
みんなとGWに思いっきり馬鹿騒ぎできたの嬉しかったし楽しすぎたな
会いに来てくれて、いっぱい一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう!

吉沢朱音 #ババババンビ
@akanekogurasi
#ファングフェス
ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかった
少女たちよを久々聞いてエモかった
トークも本気出したよ…笑

TEAM SHACHI

トリプルセブン
NEO首都移転計画
ピザです!
Rocket Queen feat.MCU
抱きしめてアンセム
番狂わせてGODDESS
START

TEAM SHACHIのLIVE
観て楽しんでいただきありがとうございました
最高でした~!ライブはスポーツ!

虹のコンキスタドール

戦場の聖バレンタイン
キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~
世界の中心で虹を叫んだサマー
in (door) the Summer
パラダイスな片思い
トライアングル・ドリーマー

神田ジュナ@虹のコンキスタドール
@kanda__juna
本日はこちら
撮影可能レアじゃない????是非是非待ってるね〜〜
#ファングフェス ありがとうございました!虹コン楽しんでもらえたかな??みんなの声援ちゃんと届いてたよ〜
虹コンのオレンジ色神田ジュナでした

岡田 彩夢@虹のコンキスタドール
@okada_ayame
今日虹コン楽しかったわ〜って思ってくれたみなさまへ、届け……
7/8(土)TDCホールにて
大きなワンマンライブがあるんです!!色々な見せ方しちゃうからお楽しみに
虹コン、もっともっと熱いライブできちゃうんだよな〜
カメラ席もあるよん
#ファングフェス

NGT48

Maxとき315号
シャーベットピンク
ナニカガイル
みどりと森の運動公園
ポンコツな君が好きだ
春はどこから来るのか?
自然渋滞
青春時計

本間日陽
@hinata_homma
NGTのステージ
ありがとうございました
大きなコール聞けてうれしかった〜
自然渋滞はじめてやったけど
めっちゃたのしかった
最後まで楽しみます〜!
#ファングフェス #NGT48

西潟 茉莉奈
@marina_ngt48n
#ファングフェス 観に来てくださった皆さん、ありがとうございました とっても楽しかったです !NGT48のことを少しでも気になっていただけたら、嬉しいです

HKT48

意志
突然 Do love me!
君のことが好きやけん
夏の前
大人列車
少女たちよ
早送りカレンダー

坂本りの
@Rinochan610_hkt
#ファングフェス
ありがとうございました
たのしかったー!たのしすぎた!あつい!

市村愛里
@airi_213_hkt48
#ファングフェス
楽しすぎて最高だった!!!!
来てくださった皆さんありがとう〜
私達らしく大トリを元気に盛り上げられたと思います また出られたらいいな!
12秒の衣装可愛いね……

AKB48 17期研究生

Seventeen
ラッキーセブン
ポニーテールとシュシュ
永遠プレッシャー
フライングゲット
次のSeason
あの夏の防波堤
大声ダイヤモンド
涙サプライズ!

平田侑希(AKB48 17期研究生)
@yuki_hirata0903
#ファングフェス
ありがとうございました
久しぶりのフェス、
本当に最高で幸せな時間でした
そしてずっとやりたかった
フライングゲットのセンター!
どうでしたか〜?

山崎空 (AKB48 17期研究生)
@sorara_akb48
おはようございます
昨日は #ファングフェス ありがとうございました!皆さん楽しんでいただけましたか?
今日は #AKB17研究所 の日ですよ〜お楽しみに
今日も一日頑張りましょう

◆◆◆

Luce Twinkle Wink☆ フォトアルバム

#ババババンビ フォトアルバム

TEAM SHACHI フォトアルバム

虹のコンキスタドール フォトアルバム

NGT48 フォトアルバム

HKT48 フォトアルバム

AKB48 17期研究生 フォトアルバム

おすすめ記事
クリーマ野外春フェス Creema YAMABIKO FES 2024 @横須賀 3/16.17 出演アクトは ウルフルズ/KIRINJI/NakamuraEmi/ハンバート ハンバート/YONA YONA WEEKENDERS/Lucky Kilimanjaro/SPECIAL OTHERS/toconoma/SOIL&"PIMP"SESSIONS/chelmico/maco marets/グソクムズ/umitachi …残り1組は?
エンタメ
クリーマ野外春フェス Creema YAMABIKO FES 2024 @横須賀 3/16.17 出演アクトは ウルフルズ/KIRINJI/NakamuraEmi/ハンバート ハンバート/YONA YONA WEEKENDERS/Lucky Kilimanjaro/SPECIAL OTHERS/toconoma/SOIL&"PIMP"SESSIONS/chelmico/maco marets/グソクムズ/umitachi …残り1組は?
3月16・17日、長井海の手公園 ソレイユの丘(神奈川県横須賀市長井)で、春一番の野外フェス―――。 14組の注目アーティストによる野外音楽...