ゴールデンウイークも終わり、いよいよ初夏の陽気もりもり。外出すれば汗もかく時期になってきた。

そんなことし2023年の夏は、クールな冷感泥シャンで毎日スッキリ過ごせる最新アイテムが登場。

それが、DROAS ドロアス夏限定「クールクレイシャンプー」

泥シャン売上No.1 の DROAS(ドロアス)から氷河クレイ配合の夏限定「クールクレイシャンプー」(I-ne)が、公式オンラインストア(https://droas.jp/)、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!、公式サイト、全国のドラッグストア(一部店舗を除く))で5月16日から発売!

メントール配合でべたつく夏の地肌にクールな泥スパ体験。冷感地肌スパで夏の頭皮をすっきり洗い、さわやかするん髪へと導いてくれる。

心地良いクール感と香りをプラスし、リフレッシュ

DROAS ドロアス夏限定「クールクレイシャンプー」は、べたつきが気になる夏の頭皮に、心地良いクール感をプラス。

爽やかさと安らぎを表現したブリージーハーブの香りは、思わず深呼吸したくなる心地良い香りで気分をリフレッシュしてくれる。

べたつきの気になる夏の頭皮に適した心地よいクール感

DROAS ドロアス夏限定「クールクレイシャンプー」は、メントール(清涼剤) 、ハッカ葉油(香料)を配合し、ほどよい冷涼感で、夏の湿気や汗によるベタつき、汚れをすっきり洗浄してくれる。

ミネラルたっぷりカナダ産 氷河クレイ 配合、さわやかするん髪へ

また、カナダのキサミート湾岸奥地の地層から採掘された氷河クレイを使用。

海面から離れているため、太古より手付かずで海水や汚染物の混入がない、純粋なクレイも特長。

およそ1万2000年前の氷河期のあと形成され、肥沃な森林地帯が育んだミネラル豊富な資源で、純度が高いため、クレイ特有の吸着力に加えて豊富なミネラルが含まれている。

フレッシュで安らぐ ブリージーハーブ の香り

シルキークレンズシリーズの香りにローズマリーやシダーウッドの香りを追加。

まるで深呼吸したときのような、爽やかさと安らぎ感を表現したブリージーハーブの香りもうれしい。

アルプスを想起させる美容保湿成分を追加配合

さらに、DROAS ドロアス夏限定「クールクレイシャンプー」は、アルプスを想起させる美容保湿成分を追加配合。

アルペンローズが、環境ストレスによる乾燥からケア。

アルプス氷河水は、ミネラル豊富な雪解け水で、保湿力に優れている。

エーデルワイスエキス(保湿成分)は、スイスアルプスのシンボルとして知られ、地肌をいたわってくれる。

―――そんな夏限定「クールクレイシャンプー」(I-ne)は、公式オンラインストア(https://droas.jp/)、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!)、ドラッグストア(一部店舗を除く)などで5月16日から発売。

気になる人は、公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://andhabit.com/shop/pages/droas

おすすめ記事
栃木 とちぎ米 新CMでU字工事「うますぎて米んねコメんね~♪」 なかやまきんに君も「お米の糖質はトレーニングに抜群に相性がいい。甘みがあってめちゃくちゃおいしい。パワーっ! 筋肉もよろこんでます!」と絶賛
フード
栃木 とちぎ米 新CMでU字工事「うますぎて米んねコメんね~♪」 なかやまきんに君も「お米の糖質はトレーニングに抜群に相性がいい。甘みがあってめちゃくちゃおいしい。パワーっ! 筋肉もよろこんでます!」と絶賛
いやーことしもうまい「とちぎ米」がとれたなー! こんないい環境でとれた「とちぎ米」だから、うんめえわけだよなーっ。 ―――そう栃木弁で伝えて...