「今後の活動の割合としては、ボディビル6、俳優3、お笑い1。ハリウッドの人も動き出した」

そんな衝撃発言なのに、なぜか観客は失笑気味……どこかシュールな時間が流れるばかり。

ここは東京・渋谷。イベント名が気になる↓↓↓

「ネイチャーリパブリック アロエジェル 使い切り事件」映画完成披露試写会風 発表会

「映画完成披露試写会風 発表会」ってなに???

これ、あのネイチャーリパブリック アロエジェルの最新WebCM動画。

なかやまきんに君とふーりー古澤里紗が、TikTok動画7発で300万回再生超を達成した話題を前回伝えたけど↓↓↓

◆なかやまきんに君&古澤里紗がネイチャーリパブリックアロエジェルの1個7役を縦動画7発で発信! 1億6000万個突破、パワーッ!
https://tetsudo-ch.com/12882398.html

今回は、YouTubeで公開したドラマ仕立て。なんと! なかやまきんに君が1人5役に挑戦し、その発表会を映画完成披露試写会“ふう”にしたってわけ。

「俳優としての限界に挑戦したい。俳優生命にかけて挑みました」

観客や報道陣をフリーズさせたのは、なかやまきんに君の衝撃発言。

「俳優としての限界に挑戦したい。俳優生命にかけて挑みました。

1人5役ってことで、街でそういう人を見てはメモして。役作りに4~5分かけたかなと思います。

女子高生役はたいへんでした。筋肉を鍛えて体が大きいので、どうやったら女子高生の役を演じられるかと、苦労しました」

しかも「ハリウッドの人も動き出した」と伝え、自身もハリウッド進出をガチで目論んでるとか……!?

紫外線ダメージでほてった身体にたっぷりうるおい補給

なかやまきんに君とふーりー古澤里紗は、ネイチャーリパブリック アロエジェルの「いいところ」もアピール。

ボディビル大会に向けてきれいな日焼けをめざす なかやまきんに君は、「紫外線ダメージでほてった身体にたっぷりうるおい補給する」といった、ネイチャーリパブリック アロエジェルのおすすめポイントを伝えていた。

そこで、ネイチャーリパブリック アロエジェルのおすすめポイントをここで総チェック↓↓↓

◆しっかりうるおうのに清潔感のある使い心地

◆紫外線ダメージでほてった身体にたっぷりうるおい補給

◆シェービングジェルとして、さらにシェービング後にも最適

◆タオルドライした髪や、日中パサつきが気になる毛先にもOK

◆夏場のハンドクリーム代わりにもおすすめ

◆メイク持ちUP&自然はツヤ肌メイクにも!

「アーノルド・シュワルツェネッガーと共演したい」

さらに、TikTokで話題を呼んだアクションを、発表会ステージ上でもリアル再現。

このTikTok動画「1個7役の万能ジェル「マイルド&モイスチャー アロエジェル」ボディケア 片手で楽々保湿」は、「尺の都合」でボディビルパートが無音で流れていたけど、ステージ上ではノリノリの曲とともに自慢のボディを披露。

やりきった なかやまきんに君は、最後にこう伝え、また会場をフリーズさせた。

「そうですね。ハリウッドに進出したら、アーノルド・シュワルツェネッガーと共演したいですね」

―――「この老若男女、全員が容疑者ってことなんですよ!」というキメ台詞を連発し、「名探偵」「窓際族の50歳会社員」「美容へのこだわりの強い 42歳主婦」「甲子園常連校の4番サード」「自然を愛する女子高生」という5役を演じる なかやまきんに君の“ハリウッド進出直前動画”は、続編があるらしいから、めっちゃ気になる!

◆ネイチャーリパブリック ALOE VERA シリーズ
https://www.naturerepublic.co.jp/aloe-serise

◆See you soon
クリエイティブ・ディレクター/プランナー 草野光季
ビジネス・プロデューサー ⻲井孝幸
田中絵梨
桑原 穂乃実
キャスティング ⻲井孝幸

◆FIREBUG
演出 降川浩史
プロデューサー 山内渉
冨田昌志
営業 満行修造
ディレクター 小林悦子
アシスタント 金原かれん
技術 芳川和也
美術 羽田一成
メイク 杉山美和
編集 森俊平
車両 飯島雅嵐

おすすめ記事