サンリオの人気キャラクターたちが「十勝のむヨーグルト」にデザインされたパッケージ――ひょっとしたら、もうスーパーやドラッグストアで見かけたという人も多いんじゃないだろうか。

これは「コップ1杯180g当たりに乳酸菌NY1301株400億個が『ぎゅうぎゅう』に入っている」ことにちなんだ、「十勝のむヨーグルト」と「サンリオ」のコラボ企画。

パッケージの正面には「2023年サンリオキャラクターズ大賞」TOP10の顔ぶれをデザイン。

メインキャラクターの後ろには、それぞれのおともだちと一緒にぎゅうぎゅうに詰まったキャラクターたちが描かれている。パッケージのどこかには隠しイラストも潜んでいるらしい。

今回のコラボでは、このオリジナルデザインの「十勝のむヨーグルト」でサンリオキャラのグッズが当たるキャンペーンを展開。

「5種の味を試して制覇コース」では、「ハローキティ オリジナルぬいぐるみ」が抽選で10名様に当たる。

プレーン、ブルーベリー、いちご、糖質off、白桃を1本ずつ購入し、購入レシートと各パッケージの「隠しイラスト」を撮影。後はキャンペーンサイトのフォームから応募すればOKだ。

「1本購入コース」はもっとお手軽。「十勝のむヨーグルト」のいずれかの商品を購入したあと、購入レシートを撮影してキャンペーンサイトのフォームから応募するだけ。

こちらのコースでは、限定パッケージに登場した10キャラクター・全11個のフェイスマスコットを特製の箱にぎゅうぎゅう詰めにした「サンリオキャラクターズマスコット ぎゅうぎゅう箱」が抽選で30名様に当たる。

応募された方にはもれなくオリジナル待ち受け画像のプレゼントも。応募期間は2024年6月9日(日)23:59まで。キャンペーンの詳細は特設サイトでチェックしよう!

https://www.tokachi-york.com/2024cp/

© 2024 SANRIO CO.,LTD.APPR.NO.L646418

おすすめ記事
相鉄グループが手がける「ゆめが丘ソラトス」の独自のまちづくり施策とその特長、循環型社会へむけた取り組み_相模鉄道 相鉄不動産 相鉄アーバンクリエイツ 相鉄ビルマネジメントとパートナーが組む最新トレンド
ビジネス
相鉄グループが手がける「ゆめが丘ソラトス」の独自のまちづくり施策とその特長、循環型社会へむけた取り組み_相模鉄道 相鉄不動産 相鉄アーバンクリエイツ 相鉄ビルマネジメントとパートナーが組む最新トレンド
相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅前に、ことし7月に開業する最新モール「ゆめが丘ソラトス」。 前回は、利用者視点で最新モール「ゆめが丘ソラトス」の各...