1899年に、「Immer Besser」(常により良いものを)のブランドプロミスを掲げドイツで創業した、プレミアム家電ブランド Miele(ミーレ)。

その日本法人ミーレ・ジャパンは、Miele が 2024 年に創業 125 周年を迎えるのにあわせ、「ユーザーにより長く、愛着を持って Miele 製品との豊かな暮らしを楽しんでいただきたい」との思いから「Miele125 周年記念キャンペーン125 years of quality.」と題したグローバルキャンペーンを展開。

日本国内は、3月1日〜12月31日、対象製品を購入した人に、メーカー保証 2 年に追加して 125 週間(合計約 4 年 5 か月)の延長保証をプレゼント。

また、キャンペーン対象製品によっては、製品を長く使うための洗剤やアクセサリーのギフトも用意。

長期使用こそが“究極のサステナビリティ”

前述の通り Miele は 1899 年の創業以来 125 年にわたり「Immer Besser」(常により良いものを)をブランドプロミスに掲げ、製品の信頼性・耐久性においていっさいの妥協をせず、耐久性に優れたクラフツマンシップを貫くものづくりを追求し続けるメーカー。

その製品は洗練されたタイムレスなデザインでありながら、いつの時代も新しい暮らしを提案する革新性を備え、人々により良いライフスタイルを提供してきた。

「Miele は製品の長期使用こそが“究極のサステナビリティ”であると考えます。長く安心してお使いいただくために、20 年の使用に相当する製品テストを実施(miele.co.jp/20years)。

長年にわたりお客様の「Miele のある暮らし」に家族のように寄り添い、「愛着がわく家族のような家電」としてお手入れしながら、長く安心してお使いいただけることを目指しています」(ミーレ)

家中が家電であふれかえることなく、すっきりと美しい空間を

「Miele125 周年記念キャンペーン 125 years of quality.」は、“洗う”だけでなく“衣類をケアする”ランドリー機器、大容量で鍋やフライパンも収容でき少ない水でもきれいに洗える食器洗い機、手間なく美味しさを楽しめるオーブンやコーヒーマシン、理想的な食品保存をかなえる冷蔵機器が対象製品。

全対象製品が「ビルトイン」(ランドリー機器は単独置きも可)であることが特徴で、Miele 製品でトータルコーディネートする「オールミーレ」にすることで、機器を自分の使いやすい場所や高さに設置でき、家事動線に優れ、効率的で快適なレイアウトが可能に。

ランドリー機器は、カウンター下にビルトインしてスペース効率の良いすっきりとしたランドリールームをつくれる。

ヨーロッパでよくみる、キッチンにビルトインするスタイルは家事動線がまとまり、家事の効率を大きく上げるメリットもある。

「オールミーレ」により、家中が家電であふれかえることなく、すっきりと美しい空間をつくりあげられる。

また、調理・コーヒータイム・食事の後片付け・お洗濯まで、Miele アプリ*でお使いの全 Miele 製品の状態の確認&操作でき、便利で快適な暮らしが実現。

――― Miele では、全製品に対して 2 年間のメーカー保証を用意。

今回の「Miele125 周年記念キャンペーン 125 years of quality.」では、「2 年+125 週間」の合計約 4 年 5 か月の期間に渡って保証するというから、詳細は公式サイトをチェック↓↓↓
https://www.miele.co.jp/c/125-years-of-miele-3432.htm

Miele Experience Center 開催イベントも開催!

そして東京都内 3 店舗(目黒・表参道・日比谷)、名古屋、大阪、神戸にある Miele の直営店「Miele Experience Center」では、今回の 125 周年記念キャンペーンの対象製品をはじめとした Miele 製品の魅力を存分に体験できる「製品体験会」などのイベントを随時開催。

食器洗い機の予洗い不要の洗浄力や、「衣類をケアするお洗濯」を実現するランドリー機器など、ぜひ店頭でそのクオリティを確かめてみて↓↓↓
https://life.miele.co.jp/event/

キャンペーン申し込みは Miele アプリから↑↑↑

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