完全メシ?
お湯を注ぐだけで栄養バランスが整ってる?
しかも旨いんだってよ
ウソくせぇよな
だったらよ
こっち食ったほうがいいんじゃねーか だろ?
どーせ食うなら完全メシ
完全メシカレーメシ、完全メシUFO

―――どうしてこう、北野武が語ると、説得力があるんだ。圧倒的なんだ。

これ、日清食品 完全メシ 新TVCM『どーせ食うなら 篇』

「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定されたビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したブランド。

日清食品の最新フードテクノロジーを駆使することで、たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のほか、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸もバランスよく整え、さらに、栄養素独特の苦みやエグみを抑えることで、普段の食事と変わらないおいしさを実現。

2022年5月の発売以来、多様な食シーンにあわせたバラエティ豊かなラインアップを展開し、シリーズ累計出荷数は2,300万食を突破した。

https://www.nissinkanzenmeshi.com/

完全メシ カレーメシ 欧風カレー

栄養とおいしさの完全なバランスを追求した、お湯かけかんたん調理の「カレーメシ」。

たまねぎのうまみと甘み、唐辛子のピリッとした辛さをきかせた、コク深い味わいが特長。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い屋台風焼そば

もっちりとした食感のノンフライウェーブ麺と、豚肉を炒めた風味とガーリックをきかせた濃厚でクセになる屋台風の焼そばソースが
特長。

―――世界の「カップヌードル」をぶった斬る、世界のキタノの圧倒的発言に注目。

もう一回。

「こっち食った方がいいんじゃねーか」

おすすめ記事