「あなたに100%合う人が、存在すると思いますか」

そんな問いかけから始まるドキュメンタリー映像が、「Connected By Softness.」。

映像は、占い師や研究者、専門家たちが男女の相性を診断するところから始まり、ひと組の男女が真っ白な部屋のなかで初めて出会う。

前段の相性診断で、「相性100%」と診断された二人は、その相性の良さを証明すべく、いくつかのテストに挑戦―――。

実は「相性診断は嘘だった」

実験を経て、初対面の男女二人は仲が深まり、相性の良さを実感するふたりに、衝撃の事実が告げられる。

実は「相性診断は嘘だった」と。

それでも相性はよかったと微笑みあう二人。お互いを引き合うものは、なんだったのか―――。

これ、緩衝器などの精密機器、医療機器などのゴム製品を手がける不二ラテックスの夏のアクション。

気になるあの人との相性は何%?

特設サイトでは、自分とお相手の名前を入力して相性を診断できるコンテンツ「SKYN相性テスト」や、「相性」「やわらかい関係」などをテーマに、長井短のエッセイ、田辺莉咲子のインタビュー、人気Podcast番組「take me high(er)」パーソナリティ のharu.・miyaのポッドキャスト、全員による対談企画など、特別なコラボレーション・コンテンツを8月2日から順次公開するから、気になる人はチェックしてみて↓↓↓
https://skynbun.jp/connected2024/

おすすめ記事